動物の意外性

ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード L ホット マット 水ふき可能 手洗いできるあったかフリース専用カバーつき L型電源 コンセント 噛み付き防止 省エネ サークル取り付け 犬 猫 うさぎ ペット全般 暖房 Petio

 室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング11


ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード L ホット マット 水ふき可能 手洗いできるあったかフリース専用カバーつき L型電源 コンセント 噛み付き防止 省エネ サークル取り付け 犬 猫 うさぎ ペット全般 暖房 Petio
価格:5,368 円

与え方:詳細は、取扱説明書参照。



<注意>
低温ヤケドをおこす恐れがあります。


●ペットの健康状態をご確認のうえ十分注意してください。


●次のようなペットに使う場合は、特に注意してください。
※皮フ病や皮フの弱いペット
※パピーやシニア、病気のペット
※体が不自由で介助が必要なペット
●本品がペットの体の1ヶ所にずっとあたることのないように、こまめに位置をずらしてください。


●サークルなどの中で使用する場合は、ペットが本品から離れられるスペースを作ってください。



<使用方法>
通電ランプの点灯を確認してからご使用ください。
※一定の温度に暖まると、暖まりすぎないように通電が止まりランプが消灯する場合があります。

本体の温度が下がると再び通電し、ランプが点灯します。
※電源コードは金属チューブであってもペットがかみ続けると破損し、断線や故障、感電や火災の原因になり危険です。

安全のためペットにかませないようにしてください。


●電気カーペット・床暖房等の熱源の上に置いて使用しないでください。
※必ず平らな場所に置いて使用してください。
※毛足の長いじゅうたん等のクッション性がある所で使用しないでください。

1.お好みの面を上にして、カバーにいれます。

(強:約39℃/ブラック、弱:約32℃/ブラウン)2.電源プラグをコンセントに差込んでください。

電源コードが下になるように差込んでください。

通電確認ランプが点灯します。
※室内温度・使用条件等により、暖かくなるまで数分かかります。
※弱は空気層を暖めるシステムなので、暖かくなるまで、少し時間がかかります。



<サークル・ケージの固定方法>
カバーを外した本体をサークル・ケージの外側にしっかりと固定してください。


●簡易固定具をカットする際は、切り口やハサミ等でケガをしないように注意してください。


●本体をサークル・ケージの内側に固定しないでください。


●電源コードをサークル・ケージの中に入れないでください。


●変形・変色等の恐れがありますので定期的に点検してください。
※付属の固定具は簡易固定具になります。

破損していないかたえず点検してください。
※電源コードや簡易固定具がペットにかまれないように取付け位置に注意してください。

使用上の注意:

<警告>
この表示の欄は、「死亡または重傷を負う恐れのある」内容です。

この表示を無視して誤った取扱いをした場合は、人やペットが死亡または重傷を負う可能性が想定される内容が記載されています。


●発火したり、異常動作をしてケガをする恐れがありますので、絶対に分解・修理・改造等しないでください。


●ショート・感電の恐れがありますので、水にぬらしたり、ぬれた手でふれることや湿気の多い場所での使用や保管はしないでください。


●直接水をつけたり、水をかけたりしないでください。


●火災の恐れがありますので、スプレー缶や発火の可能性がある物の近くで使用しないでください。


●ショート・感電の恐れがありますので、電源コードや電源プラグの傷み・コンセントの差込みがゆるい時は使用しないでください。


●床暖房や電気カーペット等の上で使用しないでください。


●コンセントや配線器具の定格を超える使い方や、交流100V以外では使用しないでください。


●電源プラグにホコリやペットの毛がたまると、湿気等で絶縁不良となり、火災の原因になります。



<注意>
この表示の欄は、「傷害を負う恐れまたは物的損害が発生する恐れのある」内容です。

この表示を無視して誤った取扱いをした場合は、人やペットが損害を負ったり、物的損害の発生が想定される内容が記載されています。


●本品はペット用です。

ペット以外には使用しないでください。


●本品は室内用です。

屋外では使用しないでください。


●人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。

万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。


●幼児・子供には絶対に使用させないでください。


●空袋は幼児・子供・ペットが遊ばないように注意してください。


●飼い主の目の届く範囲で使用してください。


●使用前に破損箇所がないかを必ず確認してください。


●破損した場合は、直ちに使用を中止してください。


●本品は、ペットがかんだり引っかく等すると、破損します。


●かみぐせのあるペットには使用しないでください。


●衝撃を与えたり、物を落としたり、突起物等でキズをつけたりしないでください。


●本品をカバー以外のタオルや布団等で包むと設定以上の温度になり、故障や火災の原因になるので注意してください。


●本品は精密機器ですので、取扱いには十分注意してください。


●電源プラグを抜く時は、電源コードを引っ張らないで電源プラグを持って抜いてください。


●外出する時・使用していない時・本品を移動する時・お手入れをする時は必ず電源プラグをコンセントから抜いて行ってください。


●水ぬれや摩擦等で色落ちする場合があります。

特に薄い毛色のペットや家財・床等には注意してください。


●床面等が変形・変色の恐れがありますので、長時間同じ場所で使用しないでください。


●床面の材質等によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので注意してください。


●火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。


●幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。

案内:★カバーは縫製品のため、若干寸法が異なる場合があります。

★ペットの性格・性質等をご理解のうえ、お選びください。

★商品の仕様は予告なく変更する場合があります。

★廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。

★品質管理には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたらお客様相談室までお問合せください。

保管上の注意:

<注意>
●必ずコンセントから電源プラグを抜いて行ってください。


●本体の熱が冷めてから行ってください。
※電源プラグ・コード根元・ランプ付近には水や排せつ物がかからないようにしてください。



<お手入れ・保管方法>
●熱湯・漂白剤・ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。


●ノミ・ダニ・カビ等が発生しないようにいつも清潔に保ってください。


●本体が汚れた場合は、水を含ませた布等を固くしぼってふき取ってください。


●カバーを洗濯する場合は、品質表示マークに従ってください。


●カバーは変形や収縮・変質の恐れがありますので、乾燥機やドライヤー等は使用しないでください。


●カバーは洗濯により色落ちする場合がありますので、他のものとは一緒にしないでください。


●火気や水気のそば・直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。


●幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。


●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

そのような場合はお客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。

2つの温度で使い分けできる電気ヒーター。

しっかりあったか高温面(約39℃)とやさしいあったか低温面(約32℃)でいつでも快適。

便利な固定ホールでサークルなどにも取付けできる。

イタズラ対策に金属製チューブを採用。

あったかフリースカバーは手洗い・本体は水ふき可能でいつも清潔。

毎日使える省エネ設計。


■対象ペット年齢:オールステージ
■対象ペット種:全犬種・全猫種・うさぎ等ペット全般
■原産国:中華人民共和国
■商品重量:約1100g
■組立てサイズ(外寸):約幅43×奥行31×厚み3(cm)
※カバー込
■その他サイズ1:コード長さ:約1.5m
■原材料・素材・材質:本体:ABS樹脂、カバー表地・内地:ポリエステル、底面:ポリエステル・塩化ビニル樹脂
■JAN:4903588257278



価格:5,368 円

室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング

 11 (2020-06-03)


 室内ペット用家電 (ペット・ペットグッズ)ランキング11





U-NEXT





記事一覧

( 16件 )







Ads